2018年6月5日(火)145日目

曇り、明日の運動会は雨天で中止だが、夜はシャバの弁当だ。久しぶりの白飯だ。

朝に新人が3人入ってくる。こうしてどんどん新入りが入ってくるのだと思う。そうこうしている間にすっかりここの生活に慣れてしまった。人間としての尊厳は断固として堅持していかなければならない。ところでs木さんは、なかなか自己顕示欲が高い人だ。シャバでの自分の生活は保証されているという高みから(本当か?)人を見下すところがある。どこまで話が本当なのか気になる。これで大嘘だったら爆笑である。まあ2年後の楽しみということで…

夕方、アサヒ芸能とタイム3冊が入ってくる。タイムの検査は劇的に早くなった。きっと担当が慣れたのだろう。読みかけの号を進めることにする。

今日もタイム誌を地道に読み進めている。充実したStudy Lifeだ。

https://www.fujisan.co.jp/product/1281679826/