2018年1月23日(火)12日目

最近、夜の寝つきが悪い。そういえば、昨日もコーヒーを飲んだ。あと4杯分コーヒーは残っている。飲まないのも勿体無いので、今週は寝つきが悪いのを我慢するか。

本日の学習プランはLongman [C]からわからない単語の書き取りを済ませること、終わったが非常に疲れた。

午前中、入浴する、また購入注文(SPA、週刊文春、アサヒ芸能、切手、クリームパン、えびせん、ラングリーバニラ)

ノートが届いたが、使い始めてしまうと次の刑務所で使えないかもと言われる。なんと、もう1冊買ってしまった。なので何も描かないで取っておくことにする。

NHKラジオ、地震と噴火は大丈夫か?リニアの談合問題は何が問題なのだろうか。技術的に最先端であった、他のところに任せて失敗したらどうするのだろうか。

明日は、最大クラスに寒いらしい。。最高気温、大阪で3℃。。。